プロフィール

komupi

Author:komupi
exciteから引っ越しました。
これからもヨロシク!

UNIQLOCK

iTunes

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

オススメ

ワイエスデザインオンラインショップ JAL 日本航空 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

オススメ2

JAL日本航空 先得
FUJICOLORプリントおとどけ便

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
amazon


09/20のツイートまとめ
komupi

明日は行っても帰るのが大変そうだから、家で仕事するかな?とはいえしがないサラリーマンなので有給取る事になるんだけど
09-20 23:25

ANAマイレージモールを通して買ったiMacのマイルが付いた。これはなにげにデカイです。これから忘れないように買い物しよ。 http://t.co/D12TvkCE
09-20 23:15

なんでフェイスオフやってんだ?カットされまくりでバカ映画なのに更にわけわからん
09-20 22:05

今になってキヤノンが低画素フルサイズの投入の噂があるけど、動画が弱くなったら魅力ないなぁ。仮にISO12800でノイズの気にならない動画が撮れたら買うけどね。http://t.co/HcUqZXe4
09-20 20:28

ぶっかけ!おかずラー油。ちょうど切れた時に特売で198円だったので、2個購入。 http://t.co/sO6RqFW8
09-20 20:12

うわ、これは欲しい。Twitpic - Share photos and videos on Twitter: http://t.co/w9z59WDM
09-20 12:09

@ekaki_samu これが簡単に忘れちゃうんだ
09-20 12:00

未分類 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE