プロフィール

komupi

Author:komupi
exciteから引っ越しました。
これからもヨロシク!

UNIQLOCK

iTunes

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

オススメ

ワイエスデザインオンラインショップ JAL 日本航空 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

オススメ2

JAL日本航空 先得
FUJICOLORプリントおとどけ便

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
amazon


08/30のツイートまとめ
komupi

おっ、ベストヒットUSAでボブディラン!
08-30 23:40

ガンダムUC episode 3「ラプラスの亡霊」を観たけど、レイトショー並みの料金で毎回劇場公開して欲しいな。観に行くのに。ひょっとしたらやってる?あとラプラスってLa+となんだかラブプラスみたいな表記だったのに驚いた
08-30 22:59

@Awazot ただただ大竹しのぶが凄いです。
08-30 22:53

右から¥79、¥69、¥69。さやえんどうは美味い!ので2個買っちゃった。もちろん一週間くらいかけて消費します(笑) http://t.co/E3Tooob
08-30 21:22

@masaflower メロン味も限定モデルなので是非
08-30 21:07

@eno1963 ぼくは基本ヨーグルトで食べるので、パリパリ派でしょうか?あと、必ずブレンドします。オールブランとかフルーツグラノーラとか玄米フレークとか。シスコーンは久々なので牛乳でふやかしたいかも?
08-30 21:06

@eno1963 ノーマルのシスコーンも158円でした。近所のドラッグストアなんですが大量仕入れして売り切っちゃう感じでポテチとかスナックが異様に安いんですよね。
08-30 20:55

シスコーンっていつの間のこんなに可愛くなってたの?限定モデルメロン味。158円 http://t.co/dx1Eloc
08-30 20:34

@yasimov @ryo1110 saitoyさんならすぐ作れちゃいそう
08-30 14:48

最近pen買ってなかったけど円谷プロ大研究かhttp://t.co/IKXkm4Fあ、オリンパスのPEN検索してたんだ..
08-30 12:36

10年くらいぶりにUFO食ったが美味いな。面も太くなってるような。
08-30 12:23

@Awazot スゴい集中力!と、思ったら身体に良くないですよ?
08-30 00:14

レコードチャイナ:カタール航空機「妨害」の吉祥航空機長、死刑の可能... http://t.co/gYv8ljJビックリした。海外のエアラインで働いている吉祥機長という人が死刑の可能性があるのかと思った。
08-30 00:02

未分類 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE