プロフィール

komupi

Author:komupi
exciteから引っ越しました。
これからもヨロシク!

UNIQLOCK

iTunes

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

オススメ

ワイエスデザインオンラインショップ JAL 日本航空 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

オススメ2

JAL日本航空 先得
FUJICOLORプリントおとどけ便

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
amazon


08/28のツイートまとめ
komupi

ネットの繋がらないMacはやはり不便。繋がらないと解っていても無意識に検索で調べモノをしてしまう。iPadは1/25くらいの実力ですな。明日NTTが来て対応してくれるがiPhoneがなかったら苦しかった。
08-28 22:46

ビフォーアフター見てるけど、お金が有るとか無いとかじゃなくて、信じられない間取りで暮らしてる人って意外に多いのかなぁと思ってしまう。
08-28 20:14

@masaflower スターウォーズのオビワンのお師匠さんですよ。ダーティハリー5ではジムキャリーと怪しい演技してましたね。
08-28 16:47

B787就航初日便?予約出来たけど、就航便じゃなくて就航初日便の広島です。窓側でもないので、ちょっと微妙ですね。とは言え岡山便は実家からじゃないと間に合わないし、あさ早すぎ!広島往復なら帰りはJALのMD90で帰ってくるかぁ
08-28 00:55

未分類 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE