プロフィール

komupi

Author:komupi
exciteから引っ越しました。
これからもヨロシク!

UNIQLOCK

iTunes

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

オススメ

ワイエスデザインオンラインショップ JAL 日本航空 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

オススメ2

JAL日本航空 先得
FUJICOLORプリントおとどけ便

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
amazon


08/17のツイートまとめ
komupi

@yasimov ほ?なるほど、面倒だけどなんか楽しいですね。
08-17 13:13

@yasimov 早いですね、保守部品はあるのかな?
08-17 13:00

@yasimov AKAI?
08-17 12:58

@gibsonthev ひょっとするとVRAMの関係でデュアルモニタがまずいかと思いシングルで試みましたがダメでした。切ない...
08-17 10:25

@ekaki_samu @eno1963 safariそのものだったんですね。会社だとFireFoxメインだったのであまり気づきませんでした。さっきLionアップデータ出たので他の問題は解決してそうです。
08-17 10:18

「Mac OS X Lion 10.7.1 アップデート」Wi-Fi 接続の信頼性が向上。これも問題だったので解決していて欲しい。
08-17 10:16

「Mac OS X Lion 10.7.1 アップデート」Safari でビデオを再生中に、システムが応答しなくなる問題を修正。これで一つ問題が解決したかな?因に今朝もフリーズしたので、電源をブチッと切って出勤しました。
08-17 10:15

@gibsonthev おぉ、一緒ですね。
08-17 09:58

@eartha0102 花火大会なんかの人の多い所でワイヤレスのレリーズ使ったら対応機種のカメラはみんな反応しちゃうのかな?とふと思った。
08-17 01:38

Mac OS X Lionを使ってその7:純正は殆ど64bit動作なので気持ちが良い。CPUの振り分けも上手く機能しているようだ。それくらいかな?Lionで良かった?と思えるのは。
08-17 01:09

Mac OS X Lionを使ってその6:会社ではSnow LeopardだがLionとの差に違和感がない。今までは新しいOSになるともう戻れなかったが...
08-17 01:09

Mac OS X Lionを使ってその5:wifi接続の復帰が遅い。超遅い。
08-17 01:09

Mac OS X Lionを使ってその4:Finderの「ステータスバーを隠す」がデフォルトになっていたのが許せない。存在に気づくまで超困った。
08-17 01:09

Mac OS X Lionを使ってその3:Magic TrackpadはLion向きで便利だが細かい作業には向いてない。それとクリックが疲れる。
08-17 01:09

Mac OS X Lionを使ってその2:Flashが不安定(たぶん)。YouTubeでフリーズする。完全なフリーズではないがアプリも殺せなくなる。
08-17 01:08

Mac OS X Lionを使ってその1:safariが不安定。テキストボックスに入力出来なくなる。ちなみにこれもjeditからのペースト。
08-17 01:08

未分類 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE