プロフィール

komupi

Author:komupi
exciteから引っ越しました。
これからもヨロシク!

UNIQLOCK

iTunes

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

オススメ

ワイエスデザインオンラインショップ JAL 日本航空 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

オススメ2

JAL日本航空 先得
FUJICOLORプリントおとどけ便

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
amazon


MobileMe お詫びの再延長
いつもMobileMeをご利用いただきありがとうございます。MobileMeでは、今までサービスの向上を目指し努力してまいりましたが、今後もまだ解決しなければならない問題がたくさんあると認識しております。皆様にご迷惑をおかけしているお詫び
としまして、MobileMeのメンバーシップを本日より60日間無償で延長させていただきます。ほとんどの皆様へはすでに30日間延長のお知らせが送信されていますが、今回はそれに加えてさらに60日の延長になります。

MobileMeのリリースでは多大なご迷惑をおかけしておりますが、引き続きメンバーの皆様にご満足いただけるサービスをご提供することに鋭意努力してまいります。延長に関する詳細は、こちらをご覧ください。

The MobileMe Team

と、言うわけで今日見たら反映されてました
8/23で残り138日に
ピクチャ-27

前回の延長

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ
Mac TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

ipod URL 2008/08/23 18:00 #HfMzn2gY EDIT
凄いサービスだな~
って思っていましたが.....
やっぱり規模が規模だけにそう簡単に行かないのかな?
でも、これが完璧になったら凄い便利!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE