プロフィール

komupi

Author:komupi
exciteから引っ越しました。
これからもヨロシク!

UNIQLOCK

iTunes

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

オススメ

ワイエスデザインオンラインショップ JAL 日本航空 ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

オススメ2

JAL日本航空 先得
FUJICOLORプリントおとどけ便

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
amazon


佐川急便 おや?と思った人はこちら
そりゃ思うわい!sagawa.jpgと、発表当時からツッコミが入っていた佐川急便の新飛脚マーク
長年愛用されていたものが変わるのは抵抗が出るものですが
マークとしては中途半端ですね、特に顔の部分とか何とかならなかったのでしょうか?

佐川急便
新飛脚マークに込めた思い
と言う訳で
やさしさに包まれたなら By 荒井由実 荒井由実 - ミスリム - やさしさに包まれたなら
ルージュの伝言 By 荒井由実 荒井由実 - コバルト・アワー - ルージュの伝言
って魔女の宅急便はヤマトか

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
デザイン TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

かおりん URL 2007/04/06 00:33 #GsbZZxQM EDIT
あれまぁ。飛脚は365日走りますとかいってたくせにねぇ。
しらなかった、こんなロゴ。
興味深いです。

noa URL 2016/05/18 20:59 #ohvyTfUY EDIT
ネット通販て何で佐川が多いのか不思議。
指定した時間には来ないし、指定しても「その時間は配達するひとがいません。」て、だったから日時時間指定なんかとるなよ。私は何回か食品をキャンセルし、キャンセル料も自己負担しました。とにかく最低❗極まりない。今回も楽しみにしていた商品が予定日に受けとれず楽しみも半減。ダントツヤマト運輸の方が親切、丁寧、感じもいい。本当に腹が立つ❗❗

かいりん URL 2016/08/05 23:32 #- EDIT
5日20時~21時の指定便なのに
電話してきて留守電だと
持ち帰る。
あわててかけ直しても電話に出ないで持ち帰る
不在表も入ってないし チャイムも鳴らない!!
追跡すると 営業所に持ち帰りと…
佐川さんは 家に届けないで
電話で留守電なら持って帰るのですねぇ~
ヤマトさんはそんな事 絶対しませんヨッ!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE